サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 02/11

優待拡充を発表した、すかいらーく「3197」が寄り天で含み損者を大量に作る…。

6aadbba7da65b2c127d6d010932a6fbd_s.jpg


優待拡充を発表したすかいらーく「3197」ですが、その日のPTSは高値1929円(+389円)
とすごいと思っていましたが、まさかの寄り天に沈みました。

すかいらーくが株主優待制度を拡充。食事券の金額を現行の3倍だと・・・

すかいらーく

まず始値が1,650円とPTSよりだいぶ低くこれは安いのではとちょっと板を見ていました。
しかしそのままずるずる下げる展開でいい所がありませんでした。

出来高を見てみると普段の十倍以上で注目の高さがありました。
しかし大半は寄りに集中している事から、大量の含み損者が生まれました。。。

出来高
出来高2

管理人は取れるか分かりませんが、資金拘束もつらいですし優待クロスのほうが無難かなと思い
買っていませんが、何とも厳しい結果です。

しかし、多くの方は優待目的でしょうし長期的な視点で購入されているでしょうから
それほど気にする事もないのかなと思います。

すかいらーくの優待は利便性も高いですしね。
関連記事

この記事と関連する記事

優待拡充を発表した、すかいらーく「3197」が寄り天で含み損者を大量に作る…。

(0)TB(0)

AFTER「「投資信託」保有評価損益 (17年2月11日現在)

BEFORE「管理人の現在のSBIチャレンジポイント数。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top