サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 02/12

17年2月13日(月)~2月17日(金)までのIPOスケジュール

スケジュール

17年2月13日(月)~2月17日(金)までのIPOスケジュール

2月13日(月)

岡三証券主幹事、「フュージョン」の抽選発表があります。
枚数が160,000株と極小なので当選はかなり厳しい案件ですが、
一応楽しみにしてます。




2月14日(火)

特になし




2月15日(水)

大和証券主幹事の「レノバ」とSMBC日興証券主幹事「ユナイテッド&コレクティブ」
の抽選発表があります。
ただ「レノバ」は大和証券なので16日、朝6時からです。
「ユナイテッド&コレクティブ」は無理ゲーだと思うので「レノバ」
にかなり期待を寄せてます。




2月16日(木)

大和証券主幹事「日宣」がジャスダック市場に上場します。
枚数が少ないという事もあり、ブログ村では当選者がほとんど
いませんでしたので期待出来るでしょうね。




2月17日(金)

野村証券主幹事「ロコンド」のBBが始まります。
BB期間2月17日(金)~2月23日(木)
枚数が1,575,700株と当選が期待できるラインですが、
業績が最悪ですし、IPO的に不人気な小売業という事で
あかん気がしてますw




という感じですかね。
抜けていたらすみません。
抽選3本。上場1本。BB1本と結構充実してますね。
早く当選報告したいですよ…。

関連記事

この記事と関連する記事

17年2月13日(月)~2月17日(金)までのIPOスケジュール

(4)TB(0)

AFTER「IPO抽選結果「フュージョン」

BEFORE「「投資信託」保有評価損益 (17年2月11日現在)

COMMENT

  • No.378 岡三のフュージョン

    管理人さまは2月13日抽選のフュージョンは対面取り引きをなさったのですか?

    投稿者:とーりすがり 2017/02/12 (日) 22:20 [ 編集 ]
  • No.379 Re: 岡三のフュージョン

    とーりすがり様。
    コメントありがとうございます。

    ネットBBのみです。

    投稿者:万蔵 2017/02/12 (日) 22:35
  • No.380 No title

    こんばんはー

    相互リンクありがとうございます
    万蔵さんのブログのような、読みごたえのある記事は書けていません、もっぱら自己満足の日記のようなブログですが、よろしくお願いします^^

    投稿者:あーきまる 2017/02/13 (月) 19:44
  • No.381 Re: No title

    こんばんわ!

    いえいえ自分も記録用として書いてるのがほとんどですので
    かなり薄いですよ…。

    よろしくお願いします!

    投稿者:万蔵 2017/02/13 (月) 20:09

MESSAGE

非公開コメント

Top