サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2017 02/13

IPO抽選結果「フュージョン」

マーケティング

本日は、岡三証券主幹事「IPO」フュージョンの
抽選発表がありました。

価格は仮条件上限の1,140円で決定しています。

結果です。

ジョン

見慣れたやつや。

次は15日のユナイテッド&コレクティブとレノバですね。
独身でさみしい管理人にバレンタインIPOちょうだいよ。

それはそうと3月のIPOも着々と増えてきましたね。
今日は3件も承認されました。

なかでも注目なのは有名コピーライターの糸井重里さんが
率いる「ほぼ日」でしょうか。
もちろん糸井さんが筆頭株主で720,000株も保有してます。

確か2年前くらいから柔らかいIPOを目指しているとか言っていたので
満を持しての登場でしょう!
まあ柔らかいはよく分かりませんが!

枚数400,000株で吸収金額10億程度で主幹事みずほ証券。
話題性もあるので問題なく上昇する案件ですね。
関連記事

この記事と関連する記事

IPO抽選結果「フュージョン」

(0)TB(0)

AFTER「いつからだ、こんな気持ちになったのは…。

BEFORE「17年2月13日(月)~2月17日(金)までのIPOスケジュール

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top