サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 02/15

IPO抽選結果「ユナイテッド&コレクティブ」

kk

本日は、SMBC証券主幹事「IPO」ユナイテッド&コレクティブの
抽選発表がありました。

価格は仮条件上限の1,620円で決定しています。

結果です。

ユナイテッド

いつものだらしない結果ですわ。
とにかく、当選するまで纏わりつくようにねちこく
BBあるのみです。

そして、今日も2つほど新規承認されましたね。

●インターネットインフィニティー

●力の源ホールディングス


インターネットインフィニティーは枚数が195,000株しかなく
吸収金額も3億以下とプラチナチケット案件。

力の源ホールディングスは前々から上場観測がありましたので
満を持して登場です。
ラーメン屋の一風堂などを展開してます。

単価540円で吸収金額も10億以下、枚数は1,000,000株と
思ってたより小粒の印象。

まあとりあえず、明日は大和証券主幹事「レノバ」
の抽選発表があるので記事にします!

連敗脱出なるか?お楽しみに!w


関連記事

この記事と関連する記事

IPO抽選結果「ユナイテッド&コレクティブ」

(0)TB(0)

AFTER「IPO抽選結果「レノバ」

BEFORE「お金は欲しい、けど投資したくないだと・・・?ふざけんなバカヤロー言いますわ。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top