サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 02/19

17年2月20日(月)~2月24日(金)までのIPOスケジュール

スケジュール

17年2月20日(月)~2月24日(金)までのIPOスケジュール

2月20日(月)

特になし




2月21日(火)

SBI証券主幹事「ピーバンドットコム」のBBが始まります。
2月21日(火)~2月27日(月)
枚数は800,000株。




2月22日(水)

特になし




2月23日(木)

大和証券主幹事「レノバ」が東証マザーズに
岡三証券主幹事「フュージョン」が札幌アンビシャスに
SMBC日興証券主幹事「ユナイテッド&コレクティブ」が東証マザーズ
に3社同時上場します。
特にレノバは当選している方も多かったので
楽しみな日でしょうね。
しかし逆に、レノバは思っていた以上に当選している方が多かったので
初値が伸びないかもしれません。




2月24日(金)

野村証券主幹事「ロコンド」の抽選発表があります。
管理人はスルーしているので特に興味ない感じですw




という感じですかね。
抜けていたり、間違っていたらすみません。

個人的にはピーバンドットコムのBBをするくらいで
あまりやる事がない週ですが、その次の週から
IPOラッシュが加速しますので忙しくなりそうです。
関連記事

この記事と関連する記事

17年2月20日(月)~2月24日(金)までのIPOスケジュール

(0)TB(0)

AFTER「「IPO」BBスタンス(ピーバンドットコム)

BEFORE「株は分散投資をしていてもリスクが高いものだ…。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top