サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 02/24

3月IPOは何としても当選したいですね…。

6a5427cdc82b04643b53dd92ecb54041_s.jpg

3月IPOは出そろいましたかね。
小型も大型もたくさんあります。

沢山がありますが、果たして当選出来るのか?
それが問題です。

ちなみ管理人が最後に当選したのは去年10月の九州旅客鉄道です。
という事でもう何か月も当選から遠ざかっているのであまりいい未来が見えませんw

やはり当選しやすいのは枚数の多い大型になりますね。

●スシローグローバルホールディングス (枚数19,123,100株)

●オークネット (枚数4,720,000株)

●グリーンズ (枚数4,400,000株)

●マクロミル (枚数25,505,000株)

●ソレイジア・ファーマ (枚数19,437,500株)

この辺りでしょうかね。

小型IPOはもうほんと強運かポイントや資金力の力技しかでしか
当選は厳しいのでこういった大型IPOをどう攻めるかを
考えたいと思います。

しかしどれもあまりそそらないな…。

関連記事

この記事と関連する記事

3月IPOは何としても当選したいですね…。

(0)TB(0)

AFTER「「投資信託」保有評価損益 (17年2月25日現在)

BEFORE「「IPO」ピーバンドットコム。チャレンジポイントのボーダーラインは?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top