サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2017 03/06

還付金が口座に振り込まれました。

f6d4358d554439a1a5f1e401f5558921_s.jpg

確定申告を以前しまして、(過去記事・確定申告の書類作成頑張ってます。

本日、銀行に還付金が振り込まれました。
還付金って払いすぎていた税金が戻ってくるだけなんですけど、
何だか儲かったような気持ちにさせてくれます。

具体的な金額は伏せますけど、飲み代2回分くらいです。
という事でそんなに多い金額でないんですが、ここは飲み代に使わずに
再投資の原資にします('ω')ノ
まあ貰った配当とかも再投資しているのでいつもと一緒です…。

それと今年はまだふるさと納税してませんのでぼちぼち吟味してやろうと思います。

関連記事

この記事と関連する記事

還付金が口座に振り込まれました。

(0)TB(0)

AFTER「「IPO」BBスタンス(ソレイジア・ファーマ)

BEFORE「「IPO」BBスタンス(オロ)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top