サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 03/11

投資家オフ会。

007175.jpg

突然ですが、オフ会に行きたいです。

投資家の。

管理人が20代前半の時とかは投資関連ではないですが、
オフ会によく行っていました。

大体30~50人規模だったと思います。
始めは結構楽しかったんですけど、30~50人もいれば
色んな人がいます。

揉め事とか派閥的なもの出来て、
あまり楽しいと感じなくなり、次第に行かなくなりました。
実際空中分解してましたしね。

という事で、知らない人が大勢集まるオフ会でなくて
ネットとかで絡みがある、小人数の飲み会が出来たら楽しいだろうな
と思っています。
ほかの方のブログ見て。

みんな飲もうよ!w
関連記事

この記事と関連する記事

投資家オフ会。

(10)TB(0)

AFTER「IPO抽選結果「インターネットインフィニティー」

BEFORE「IPO抽選結果「フルテック」

COMMENT

  • No.419 No title

    こんばんは^^
    オフ会ブログ見てると、楽しそうですよね~。
    ネットで交流してると身近に感じますが、実際は距離が離れてることが多く、オフ会はけっこうハードルが高いです^^;
    どこでもドアがあれば、いつでもオフ会できるのに(笑)

    投稿者:コバンザメ 2017/03/12 (日) 00:10
  • No.420 No title

    こんばんわ!

    関東でオフ会開催するなら参加したいですw

    投稿者:株の王様 2017/03/12 (日) 01:27
  • No.421 Re: No title

    コバンザメさん、こんにちは!

    コバンザメさんのブログを見てオフ会楽しそうだな~と思いました('ω')ノ
    そうですね。普段地域を意識しているわけでないのでかなり厳しいと思います…。

    やっぱ関東の方が多いんでしょうかね~

    投稿者:万蔵 2017/03/12 (日) 09:34
  • No.422 Re: No title

    株の王様さん、こんにちは!

    やはり関東在住の方が多いんでしょうかね('ω')
    関東に旅行とかで行った際はよろしくお願いしますw

    投稿者:万蔵 2017/03/12 (日) 09:36
  • No.423 No title

    万蔵さん、たびたびお邪魔します^^
    関西でのオフ会もあると思いますよ。
    私は福岡なので、関東も関西も厳しい^^;
    機会があれば、宜しくお願いします♪

    投稿者:コバンザメ 2017/03/12 (日) 17:45
  • No.424 No title

    関西に旅行で行った際はよろしくお願いしますw

    投稿者:株の王様 2017/03/12 (日) 19:42
  • No.425 Re: No title

    コバンザメさん。

    いつでも来てください(笑)
    自分も関西なので近畿地方がベストですね…。

    福岡に旅行で行くことがあればよろしくお願いします(・ω・)

    投稿者:万蔵 2017/03/12 (日) 20:25
  • No.426 Re: No title

    株の王様さん。

    よろしくお願いしますw
    おもてなしには自信ないですけど(笑)

    投稿者:万蔵 2017/03/12 (日) 20:25
  • No.432 No title

    オフ会楽しいですよね。
    関西在住ということで機会があればぜひ^^

    投稿者:クロスパール 2017/03/20 (月) 12:31
  • No.434 Re: No title

    クロスパールさん。
    コメントありがとうございます。

    クロスパールさんだ!雑誌などで
    インデックス投資の事読ませていただいてます。

    機会があればぜひお願いします!

    投稿者:万蔵 2017/03/20 (月) 13:04

MESSAGE

非公開コメント

Top