サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2017 03/30

みんなのクレジット、全額出金完了w

2673.jpg

高利回りでお馴染みのソーシャルレンディング「みんなのクレジット」
ですが、3月24日処分勧告を受けました。

色々経営が疑問視ををされていたものの
キャンペーンが破格だったので管理人もキャンペーン目的&ポイントサイト目的で30万ほど投資してました。

しかし1年もしない内に処分勧告になるとは思ってもみませんでした…
まだ真意がイマイチ明らかでないですが、処分勧告の内容を見ると自転車操業で
は生ぬるい、完全にぶっ飛んだ経営体制のようですw

一応、3月27日ホームページに弁解記事をアップ
してましたが、どこまで信用していいのか分かりません。

という事でこれはやばいだろうと思い、いいタイミングで3月28日で管理人が投資していたファンドが終了したのもあり、
即出金で逃げ切る事に成功しました。

クラウド

ポイントサイト分を含めると利回り20%くらいじゃないかと。

そして本日、3月30日、1か月の業務停止を発表しました。

bnr25.jpg

ワイン投資ファンドのヴァンネットみたいにならないことを祈りますが、
このようなことになったので今まで通り、資金が集まるとは考えにくく
厳しいかな。

なのでもう投資しないですが、数百万、数千万という金、さらにほぼ全資産投入した
人もおられるようですし今度の行先は気になるのでチェックしようと思います。

関連記事

この記事と関連する記事

みんなのクレジット、全額出金完了w

(0)TB(0)

AFTER「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べin大阪 #2ってやつに参加します。

BEFORE「IPO抽選結果「テモナ」

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top