サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 04/19

仕事を好きになればセミリタイアなんて考えなくて済むのだろうか…。

nello2.jpg

さて今日もくそつまらん仕事をこなして来ました。

世の中、しぶしぶお金の為に社畜業を営んでいる人が
大半でしょうけど、中には職人さんみたいに心底仕事が好きって方も
いると思います。

管理人はセミリタイアしたいなと常々考えているわけですが、仕事好きになれば
そんな事を考えずに済むのだろうかと思うわけです。

嫌味とかでなく、仕事を楽しんでやっている人が羨ましいと思う反面、
自分はやっぱめんどくさいので仕事なんかしたくないなという
天使と悪魔的な感じで葛藤があります。

そんな何気ない1日。

関連記事

この記事と関連する記事

仕事を好きになればセミリタイアなんて考えなくて済むのだろうか…。

(2)TB(0)

AFTER「株を買う際に見ているサイト。

BEFORE「資産クラスを株式と現金のみにしてみた件。

COMMENT

  • No.476 No title

    一緒に専業投資家目指しましょう(´∀`)♪

    投稿者:株の王様 2017/04/20 (木) 20:53
  • No.477 Re: No title

    株の王様さん。

    頑張るしかないですね!

    投稿者:万蔵 2017/04/20 (木) 22:39

MESSAGE

非公開コメント

Top