サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 04/22

「投資信託」保有評価損益 (17年4月22日現在)

投資信託 評価損益

現在保有している投資信託の評価損益です。
(管理画面・SBI証券)

投資信託(17年4月22日現在)(_411,546円)

評価損益合計 +411,546円

●レオス・ひふみプラス 

(アクティブ型) (積立開始日・15年6月30日) 積立額・1,950,000円


●ニッセイ外国株式インデックスファンド 

(インデックス型) (積立開始日・15年9月28日) 積立額・1,550,000円


●iFree NYダウ・インデックス

(インデックス型) (積立開始日・17年2月7日) 積立額・80,000円

「コメント」
暴落するのかと思いきや、リバウンドして堅調な週でした。
おかけで総資産が3月末付近まで回復しました。
投資信託に関しては、なぜか分かりませんがiFree NYダウ・インデックス の
資産が急激に抜けてしまいました。

ダウインデックス

取り合えず、継続するのみです。
それと積立NISAは対象ファンドが制限されていたりと、使いにくいそうな
制度ですね。
ひふみとニッセイは対象っぽいので使用予定ですが。

関連記事

この記事と関連する記事

「投資信託」保有評価損益 (17年4月22日現在)

(0)TB(0)

AFTER「株式投資は事業と同じ。

BEFORE「やりたくないリストでも作ろうかな。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top