サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2017 04/29

「投資信託」保有評価損益 (17年4月28日現在)

投資信託 評価損益


現在保有している投資信託の評価損益です。
(管理画面・SBI証券)

投資信託(17年4月28日現在)(_550,193円)

評価損益合計 +550,193円

●レオス・ひふみプラス 

(アクティブ型) (積立開始日・15年6月30日) 積立額・1,960,000円


●ニッセイ外国株式インデックスファンド 

(インデックス型) (積立開始日・15年9月28日) 積立額・1,560,000円


●iFree NYダウ・インデックス

(インデックス型) (積立開始日・17年2月7日) 積立額・110,000円

「コメント」
4月は前半、北問題でごたごたして資産を減らしましたが後半は
上昇傾向で終わってみると総資産が3月末より増大して終了する事が出来ました。
5月は保有株が続々決算を迎えているのでその結果で資産の増減が
左右されるでしょうね…。
あと5月はセルインメイとか言われてて、株価が軟調になることが多い月ですが、
市場全体の動向は中々読めるものではないので、成長力のある
投信であったり個別株を握っときたいと思います。

関連記事

この記事と関連する記事

「投資信託」保有評価損益 (17年4月28日現在)

(0)TB(0)

AFTER「億り人になるには…。

BEFORE「投資における理想的な握力。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top