サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 05/09

ひふみの運用資産総額が3,000億円に到達したようで。

ひふみ

レオス・キャピタルワークスが運用しているひふみ投信(プラス、年金)
の運用資産総額が3,000億円に達成したようです。

弊社の運用資産総額が3,000億円に到達しました

1,500億円に到達したのが2015年12月だったようで、たった1年半で
1,500億円増えた事になりそりゃもう大変なスピードです。

しかし運用資産が増えたのはレオス・キャピタルワークス社からすれば、
信託報酬で稼ぐ事が出来るのでうれしい反面、
中小型株をメインにしているので運用が難しくなるというマイナスの反面もあります。
いわゆる3,000億円の壁というやつですね。

それを乗り越えるために、前々から言われている、米国株や
直近でほぼ日を購入した、IPOセカンダリー、
業績回復株などを今後などいろいろ取り入れて運用を検討しているみたいです。

管理人も2年近く保有していますが、運用には大変満足していますし、(今日も基準値を更新)
日本株クラスとして持っているわけでないので運用成績が上がるんであれば
米国株とかなんでもやってほしいと思います。

関連記事

この記事と関連する記事

ひふみの運用資産総額が3,000億円に到達したようで。

(0)TB(0)

AFTER「クオカード優待は最高だ。

BEFORE「永遠の不発弾「IBM」バフェットさんが間違いだと認めた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top