サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 05/15

IPOも投信もネタがねぇ。

18c93ace.jpg

どうもこんばんは。

IPOも中々、次の分が新規承認されませんし、
投信も保有して定期的に積み立てているだけなので正直ネタが
少なくなってきている状況です。

いや探せばいくらでもあるんでしょうけど、管理人が
ちょっと飽きているだけかもしれません。。

そんな感じで雑記みたいな記事が最近多くなっていますが、
自分の書きたい事を書くのが一番だと思いますので
適用にやろうと思います。




昨日、ネットを見ていると大阪の投資セミナーを発見しました。

著名個人投資家のJACKさんのセミナーです。

JACKさん

どこぞのアナリストとかよりも億越えの個人投資家の話を直接
聞いたほうが勉強になるだろういう事と、単純に一回JACKさん
に会ってみたいとい事で申し込みです。

7月22日と少し先ですが、楽しみな行事です。

関連記事

この記事と関連する記事

IPOも投信もネタがねぇ。

(2)TB(0)

AFTER「貯めるというより増やすという感覚。

BEFORE「人の投資パフォーマンスを見ると刺激にもなるし焦りも出てくる。

COMMENT

  • No.490 No title

    こんばんは。
    面白そうなセミナーですね^^
    レポを…自分で行けっといわれそうなのでww
    行ったら感想をお聞かせください^^

    投稿者:コバンザメ 2017/05/16 (火) 00:07
  • No.491 Re: No title

    コバンザメさん。

    そうですね。とにかく吸収できるものは吸収したいと思いますw
    無料なのもいいです('ω')ノ

    行った際はブログで書こうと思いますのでよろしくお願いします!

    投稿者:万蔵 2017/05/16 (火) 19:34

MESSAGE

非公開コメント

Top