サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 06/02

日経平均株価が1年半ぶりに2万円突破!アベノミクスは買いだ!

ea09781f4463b0227fb21969f6569a13_s.jpg

今日は何気なにし日経平均株価を見ていたら、2万円突破しているやん!
と思いました。

2日東京株式市場は取り引き開始直後から多くの銘柄が買われ、日経平均株価は取り引き時間中として1年半ぶりに2万円台に上昇しました。
日経平均株価、午前の終値は、1日より279円28銭高い、2万139円31銭。東証株価指数=トピックスは19.87上がって1606.01となっています。午前の出来高は10億5602万株でした。


無題

素敵!抱いて!

ただ為替が111円台といまいち円安に振らないですね。
それでも今日は大型株のターンだったようで、管理人の小型株中心のポートフォリオは死んでました。

今年の市場はほんと強いです。
久々に安部総理の言葉を思い出しました。

アベノミクス

アベノミクスは買いだww

まあでも2万とか正直みたことある数字ですし、やっとまた2万回復かって気持ちです。
管理人が見たいのは89年、バブル時につけた日経平均3万8915円越えの4万円や。

とにかく4万超えろ!
そしたらなんぼ何でもセミリタイア出来るっしょ!
その時にはすごい円安になってて物価も上がってるでしょうけどねw

関連記事

この記事と関連する記事

日経平均株価が1年半ぶりに2万円突破!アベノミクスは買いだ!

(0)TB(0)

AFTER「「投資信託」保有評価損益 (17年6月3日現在)

BEFORE「6月の投資目標。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top