サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 06/09

IPO抽選結果「エコモット」

エコモット

本日は岡三証券主幹事「エコモット」
の抽選発表がありました。

価格は仮条件上限の、2,730円で決定しています。

これもプレミア案件です。
それでは抽選結果です。

エコモット

何がエコモットだ!全然エコじゃねぇよ!

関連記事

この記事と関連する記事

IPO抽選結果「エコモット」

(4)TB(0)

AFTER「「投資信託」保有評価損益 (17年6月10日現在)

BEFORE「IPO抽選結果「ディーエムソリューションズ」

COMMENT

  • No.506 No title

    万蔵さん

    こんにちわ。

    ブログにコメント頂いていたのに返信できていなくてすいません↓
    まったくきづきませんでした(サーバー移行したので、コメントの通知の不具合が出てたっぽいです
    。)

    しかしIPO当選しませんよね。
    最近は主幹事しか応募していません笑。

    万蔵さんはいつも副幹事まで応募されているんですか?

    投稿者:yukigu 2017/06/10 (土) 09:35
  • No.507 Re: No title

    yukiguさん。

    こんにちは。

    いえいえw
    まあちょっと気にしてましたけどね(笑)


    IPO当たりませんねぇ。。
    もしかしたら希少IPOに当選出来るかもしれないと思うと
    中々辞めれませんが…。

    自分も最近はかなりIPO投資、縮小してまして
    主幹事、SBI証券はまず押さえて配分が数十枚クラスの分は
    余力があるときは申し込みって感じです。
    数枚クラスは無視してます。

    昔は全力で申し込みしてたんですけど、さすがに資金効率が悪いなとw

    まあ今の時点でIPO利益総額400万近く儲けたので運用資金を作るという意味では
    十分な役割を果たしてくれたかなと思ってます・・。

    投稿者:万蔵 2017/06/10 (土) 13:44
  • No.508 No title

    気にされてたんですね↓
    すみません…↓

    私もipoは既に主幹事しか申し込みしていない状態です。
    400万も当てたとはすごいですね!
    ipoといい仮想通貨といい先行利益というのはすごいですね。

    投資信託も株も最近調子がよすぎて怖いですが、私はフルインベストで頑張ろうと思います笑

    投稿者:yukigu 2017/06/11 (日) 19:22
  • No.509 Re: No title

    3~4年くらい前のIPOは今より参加者が少なく当選すれば
    利幅が大きいと、うまみがありました…。

    だんだん時間がたてばおいしい話には人が群がるので
    今の状況も仕方ないかもしれませんね。

    好調ですね!
    自分も日経が明日、上がるとか下がるとかはあまり気にしてなくて
    優良企業でポートフォリオを構築するという事に意識を集中してます。
    結果的にフルインベストです(笑)

    お互い、ボーナスステージはしっかりと取れるよう
    攻める所は攻めたいですね。

    投稿者:万蔵 2017/06/11 (日) 21:26

MESSAGE

非公開コメント

Top