サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 07/24

口座数をさらに増やす。

1cae83868811c002e5b6e6e235f302b4_s.jpg

さてさて今日から、いちよし証券主幹事IPO、トランザスを
のBBが始まりましたね。

管理人もさっそく、いちよし証券に電話!
全くつながらなくて一度は断念後、数時間置いて
再度電話。
手こずりましたがBB完了です。
受付のねえちゃんも疲れてた感じでした。

これは激戦の予感…ってか普通にネットBBにしてくれてもいいんだけど
なんかあるのか?

それと管理人は証券口座をすでに20社以上開設していますが、
色々思うところあってさらに数社増やしますw

もはや平幹事なんて当たる気がしませんが、いっときます!

7530204.gif


IPOに外れまくってエクスタシーを感じているドMの力をお見せしましょう。

関連記事

この記事と関連する記事

口座数をさらに増やす。

(2)TB(0)

AFTER「いちよし証券主幹事案件は公募割れしないというジンクス

BEFORE「メルカリが東証に上場申請したようだ。

COMMENT

  • No.552 IPOぜんぜん当たらない

    何回チャレンジしても当選できません。
    講座数を増やすというのは良い戦略ですね。
    大変参考になりました。ありがとうございます。

    投稿者:矢野にいと 2017/07/25 (火) 07:59
  • No.553 Re: IPOぜんぜん当たらない

    矢野にいとさん。

    最近は主幹事口座でもなかなか当選出来なくなっているので
    主幹事を務めない証券口座を増やしても普段はあまり役にたたないかもしれません。。

    ただ大型案件などでは枚数が多い分、平幹事でも当選出来るので
    口座は作っておいたほうがいいです。無料ですし・・・

    投稿者:万蔵 2017/07/25 (火) 21:21

MESSAGE

非公開コメント

Top