サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 07/26

うなぎ食べて株価うなぎのぼり?


1dff.jpg

毎日暑いですね~。
満員電車でおっさんの肌がぶつかった日にはテンションダダ下がりです。

所でうなぎの季節ですね。

何でも証券マンは株価うなぎのぼりというゲン担ぎで
年末年始とか株価が上がった時にはうなぎ屋に足を運んで
うな重を食う風習があるようですね。

景気がいいときは特上を食べるようですが・・・

管理人は証券マンでもないし全く関係ないですが、うなぎ好きなので食ってきました。
と言ってもやよい軒のひつまぶし( ;∀;)

いつはは特上のうな重が食べたいです。

これは僕の夢です。

関連記事

この記事と関連する記事

うなぎ食べて株価うなぎのぼり?

(2)TB(0)

AFTER「IPO抽選結果「シェアリングテクノロジー」

BEFORE「いちよし証券主幹事案件は公募割れしないというジンクス

COMMENT

  • No.554 タイトルが

    うなぎを食べるとうまいが、タイトルもなかなかうまいですね。

    投稿者:矢野にいと 2017/07/27 (木) 13:08
  • No.555 Re: タイトルが

    矢野にいとさん。

    ありがとうございます。
    特上のウナギを食べて味の違いが判る大人になれるよう
    株で金持ちを目指します。

    投稿者:万蔵 2017/07/27 (木) 19:21

MESSAGE

非公開コメント

Top