サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 07/29

今日はドラクエⅪの発売日ですが・・・

0a950fa1.png

今日は待ちに待ったドラクエⅪの発売日でしたね!

結論から申し上げますとですね、管理人は買っていません(´Д⊂ヽ
(友達は買ったようです)

管理人は学生の頃、結構ゲームをやってましてね、オンラインゲームをやりすぎて
体調がおかしくなったほどです。

ドラクエシリーズですが、2,3は途中でデータが消えたりしてやる気なくなってクリアしていないんですが、
そのほかのナンバリングタイトルはすべてクリア済みで10のオンラインもやっていました。

なので今回もと言いたい所ですが、年を取るにつれてゲーム熱がどんどん冷めてきてしまって
新作ゲームを買ってもほぼプレイする事なく終わるという事が頻繁に起こるようになりました…。

ということで買ってもクリアするまでに何十時間もモチベーションが持たないだろうなと。

昔は欲しいゲームの発売日の数か月前からめっちゃわくわくしてたけど、
ほんと年を取りました。

嫌味とかではく大人になってもゲームをわくわくしながら出来る人が羨ましいです。

dq11-nakama5.jpg

アンケートで一番人気キャラのマルティナ…。
いやらしいお姉さんだ(/ω\)


関連記事

この記事と関連する記事

今日はドラクエⅪの発売日ですが・・・

(0)TB(0)

AFTER「株式投資におけるコスト

BEFORE「「投資信託」保有評価損益 (17年7月29日現在)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top