サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 08/02

トランザス全然当選していないですね。

トランザス

いちよし証券主幹事のトランザスですが、久々にIPOブログ村を見てみると
当選きたか!?とかいちよし証券から電話とか
書いていますが、全然当選してないやん…。
やっぱり見るのよそう。

低見さんの抽選確率を見てみると59名中当選者2名だとさ。

いちよし証券は口座を持っていない人もいるでしょうし、電話BBなので
他の証券会社と比べると競争がマシだと思いましたが、これが現実ですねぇw

こんな状態じゃやる手間だけかかって利益でないですね(´Д⊂ヽ
辞めようかな (注やめるやめる詐欺)

それと明日シェアリングテクノロジー が上場しますね。
ちょっと当選してないんでよく分かんないです。
2倍くらいにはなるんじゃないですか。


関連記事

この記事と関連する記事

トランザス全然当選していないですね。

(0)TB(0)

AFTER「管理人の現在のチャレンジポイント数

BEFORE「IPO抽選結果「トランザス」

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top