サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 08/09

含み益が増えるのはうれしい事ですが。

479d696980b267fccb2dde4fe26d3e74_s.jpg

停滞気味だった資産額ですが今週に入って保有株が好決算な事もあり、3営業日連続で管理人史上
最高資産額になっており保有している
すべての銘柄が含み益状態です。(といっても他の人からしたら大した事ない金額なので
秘密です…)

含み益が増えるのはうれしい事ですが、余力が増えないので新しい株を買う事も
出来ず苦しいですね。

保有株売れよって感じですが、まだまだ成長性ありそうな銘柄たちですし、
税金20%もいたいです。

含み益はしょせん含み益で、そのうち暴落とか食らって
減るフラグを立てときます。

しかし明日も資産が増えたら気持ちよくお盆休みに突入出来るってもんです。


関連記事

この記事と関連する記事

含み益が増えるのはうれしい事ですが。

(2)TB(0)

AFTER「「IPO」BBスタンス(UUUM)

BEFORE「ひふみ投信ファンドマネージャー藤野さんのコラムが面白い。

COMMENT

  • No.558 No title

    こんにちわ!

    決算で資産が増えているようで何よりです。私は決算で資産が減りまくってますw
    万蔵さんってグロース株に投資されてるんでしたっけ?

    投稿者:yukigu 2017/08/10 (木) 12:33
  • No.559 Re: No title

    こんばんわ!

    グリーンズ残念でしたね(/ω\)
    保有しているブロガーさんが多いのでチェックしてましたが、
    優待や中期経営計画に期待している人が多かったという事でしょうかね。

    グロース株がメインです。
    市場が好調の時はグロースのが利益が上げやすいってものありますが。
    保有している日本株で一番高PERは65倍ですね…。


    投稿者:万蔵 2017/08/10 (木) 19:28

MESSAGE

非公開コメント

Top