サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 08/14

超絶糞決算出した企業の株主総会に行ってみたい。

ClDc0n4UsAEwbdi.jpg

決算延期する会社は信用できないな…。の記事に書いた通り、
本日のリネットジャパンはストップ安貼り付けの刑で終了しました。

リネット

本日の株価でもまだPERが160倍くらいあって
さらにPTSはストップ安になっていますな。

ヤフーの掲示板でも会社への不満が爆発していますね。

所で管理人は株主総会に行った事ないんですが、こういう超絶糞決算を出した
企業の株主総会はいかほどの雰囲気なのか?

経営者と株主の激しいバトルが見れそうですなw
特にリネットジャパンの場合はネットリユース事業において買取価格コントロールの読み違いにより粗利率の低下を
招いて77%減益に下方修正というアホな理由ですし。

行ってみたいですが、その為に株を買ったり目的地まで
行くものもなぁという感じはしますね。

関連記事

この記事と関連する記事

超絶糞決算出した企業の株主総会に行ってみたい。

(0)TB(0)

AFTER「投資家は一体何を信用すればいいのか?

BEFORE「個別株を運用する上で大事な事。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top