サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「新年明けすぎてますが、おめでとうございます。

BEFORE「12月IPO抽選結果。その1

2017 12/20

12月IPO抽選結果。その2

image.jpg

年末IPOの結果ですが、結局SGホールティングス100株のみとなりました。。

という事で今年当選出来た銘柄は三菱モルガンスタンレー証券で
ソウルドアウト、SGホールティングスだけです。

当選した銘柄が2つで証券会社は1社というとても残念な結果になりました。

ちなみに利益はソウルドアウトが91,300円、SGホールティングスが28,000円
で計119,300円です。

う~ん。過去最低記録です。
なんか補欠すら全然ならなくてネット抽選の限界を感じました。
ネットには色々な情報が出回っていますが、自分が一番のデータですからね。

IPOは一発いいのが当たれば利益が大きく伸びたりするので読めない部分が
ありますが、去年もボロボロの成績だったので正直効率がもう良くないです。

一番の問題は抽選は結局運なので実力が一向につかない所でしょうか。
来年からあまりIPOや優待クロス
の為に資金を置くことはせず、個別株投資に力を入れようと思います。

個別株投資は大きくマイナスになる可能性がありますが、長い目で見て
実力を蓄えたほうが将来もっと大きい利益を取れると思うようになりました。

株式投資でお金持ち

関連記事

この記事と関連する記事

12月IPO抽選結果。その2

(0)TB(0)

AFTER「新年明けすぎてますが、おめでとうございます。

BEFORE「12月IPO抽選結果。その1

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。