サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 01/01

新年明けましておめでとうございます。


新年明けましてあめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年はIPOが90~100社とも言われております。
IPOの抽選に関してはです。
去年あまり当選できなかった人もいずれは回ってくると思いますので
一緒に頑張りましょうヽ(´▽`)/



▼姉妹サイトオープン!相互リンクも募集中。
不労所得を目指す。ネットで簡単!副収入


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



関連記事

この記事と関連する記事

新年明けましておめでとうございます。

(2)TB(0)

AFTER「年内2度の金融緩和で2万2000円へ!?

BEFORE「今年振り返って・・・

COMMENT

  • No.96 No title

    万蔵さん。

    明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願い致します。

    発売日に雑誌を買いにいきましたよ。

    友人の出来事みたいに思っていて、すごく嬉しいニュースでした。

    雑誌は、大切に保管しています。

    本業以外に3つの収入源があると、経済的、精神的にもゆとりがもてますね(・∀・)ニヤニヤ

    私事ですが、最近、仕事や日常生活に追われ、投資や副収入の勉強をする時間が中々ありません。

    なので、万蔵さんのブログで勉強させて頂くことが多いです。
     
    いつもありがとうございます。

    長々とすみません。

    万蔵さんにとって、健康で素敵な一年でありますように。

    みくし共々よろしくお願い致します。

    私のアホログにも、遊びに来て頂けると嬉しいです(笑)

    投稿者:ノラ 2015/01/01 (木) 20:31
  • No.97 Re: No title

    ノラさん。

    明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願い致します!

    雑誌を手に取って頂き感謝ですm(_ _)m

    コツコツやっていればこういう事もあるんだなと自分も
    驚いてます。

    確かに副業をやりだしてから経済的、精神的は余裕は少し出てきました。

    ブログ拝見してますよ!
    仕事が人間関係含めかなり大変そうですね。。

    去年は手術などもしましたが、やっぱり健康が第一だと痛感してます。
    ノラさんも夜勤大変だと思いますが、体に気をつけてください。

    今年も宜しくお願いいたします。

    投稿者:万蔵 2015/01/02 (金) 00:19

MESSAGE

非公開コメント

Top