サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2015 01/12

テンバーガー銘柄は時価総額10億前後に集中

皆さん、お笑い芸人ザ・フライの井村さん
はご存知でしょうか。

23_convert_20150112222944

管理人はネタを見た事ないですが、株投資でかなり利益を出し
マネー雑誌などにはよく登場されてます。

「マネトク!」って所でコラムを書いてて最近テンバーガー銘柄と
特徴を書いておられてそれによると
テンバーガー銘柄は時価総額10億前後、
爆上げ始めた時期を統計で7~9月の夏場だけで半数以上を占めている
と東証1以外などの分析がされてます。
その他にもIPO投資もされていて、去年GMO TECHなんかも当選されてますね。
不定期ですが、中々面白いので気になる方はチェックしてみください。

http://manetoku.com/201501/198/


▼姉妹サイトオープン!相互リンクも募集中。
不労所得を目指す。ネットで簡単!副収入


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



関連記事

この記事と関連する記事

テンバーガー銘柄は時価総額10億前後に集中

(0)TB(0)

AFTER「IPOが次々の新規承認!

BEFORE「両津氏が引退した件。資金管理の大切さ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top