サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 01/29

ファーストブラザーズ行っちゃっていいのか!?

ファーストブラザーズの仮条件が発表されました。

想定価格、2,490円

仮条件、1,920-2,040円

なんと大幅なプライスダウン!
しかしよく実態が分からないだけに安いのかまだ高いのか
イマイチ掴めません。

まあ野○證券は正直信用してませんw
ただ当選してもキャンセル出来るし、野○證券
は前受金もいらないのでお試しにBBするのもありかもしれません。
人気銘柄のALBERTやシリコンスタジオを当選するのは
困難ですからね。

それと最近リートの調子がよくないのでケネディクス商業リート投資法人
大丈夫かな~って思ってます。





▼姉妹サイトオープン!相互リンクも募集中。
不労所得を目指す。ネットで簡単!副収入


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



関連記事

この記事と関連する記事

ファーストブラザーズ行っちゃっていいのか!?

(0)TB(0)

AFTER「ケネディクス商業リート投資法人当選したよ。

BEFORE「KeePer技研とケネディクス商業リート投資法人にBB

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top