サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 02/18

3月はIPOがいっぱい!BBスタンス

本日も新規承認がありました。

(イード) (ファーストコーポレーション)

ファート多いですねΣ(゚д゚lll)


これで今現在3月IPOは9社になりました。

3月17日・コラボス
3月17日・エムケイシステム

3月19日・ショーケース・ティービー
3月19日・ヒューマンウェブ
3月19日・エスエルディー
3月19日・ヘルスケア&メディカル投資法人

3月24日・RSTechnologies
3月24日・イード
3月24日・ファーストコーポレーション

3月前半が全然ないので後半に集中しちゃいました。
まだ出てきそうですね。

BBスタンスですが、今の所全て全力です。
一番気になっているのはRSTechnologiesですが、
ファーストブラザーズが公募割れ回避したのでいけるだろうと、
まあ枚数が極端に少ない幹事団はスルーすると思いますが、
今の所すべてのIPOにBBします。

あと2月IPO補欠分も全て全滅で結局当選できたのは、
ケネディクス商業リート投資法人のみでした。



▼姉妹サイトオープン!相互リンクも募集中。
不労所得を目指す。ネットで簡単!副収入


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



関連記事

この記事と関連する記事

3月はIPOがいっぱい!BBスタンス

(0)TB(0)

AFTER「マネーの虎を最近よく見てます。

BEFORE「シリコンスタジオの抽選結果!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top