サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2015 04/10

SMBCフレンド証券口座開設完了。

昨日の記事でSMBCフレンド証券の口座開設が
完了していない事を書きましたが、
本日書類が届いてまして、無事開設完了になりました。

まだカードが届いてないのでネット入金したわけですが、
即時じゃないみたいなのでまだリンクバルのBBは出来てません。

まあ来週出来るとして

以下の証券会社からBBしました。

SMBCフレンド証券
SBI証券
SMBC日興証券
マネックス証券
岡三証券
いちよし証券

今年一発目のIPOだった東海東京証券主幹事の
KeePer技研のように穴場感を感じてます。
(なぜか吸収金額&総計枚数も似てますしね!)

来週はレントラックスなんかの抽選発表も
あるのでほどほどに期待しましょうか。



▼姉妹サイトオープン!相互リンクも募集中。
不労所得を目指す。ネットで簡単!副収入


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



関連記事

この記事と関連する記事

SMBCフレンド証券口座開設完了。

(0)TB(0)

AFTER「IPO投資について思うこと

BEFORE「今日からリンクバルのBBですが…

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top