サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 05/12

IPO,ヘリオス!空白期間で行けるか!?

やっとこさIPOが新規承認されましたね。

前から噂のあったバイオベンチャーのヘリオスです。

マザーズでは超大型の吸収金額ですし、赤字バイオなので
基本はスルーが賢明な所ですが、テラスカイからの空白期間
がかなりあるので買いパワーは十分に充電されていると思います。

去年の新年1発目で空白期間に上場したバイオベンチャーのアキュセラインクも
ヘリオスとほぼ同じ吸収金額と枚数がありましたが、
高パフォーマンスでした。まあ新年1発目というアノマリーがありましたが・・・


大手予想などが出てきてから参加はもう少し考えたい所ですが、
今の所参加予定です。


▼姉妹サイトオープン!相互リンクも募集中。
不労所得を目指す。ネットで簡単!副収入


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



関連記事

この記事と関連する記事

IPO,ヘリオス!空白期間で行けるか!?

(0)TB(0)

AFTER「新規IPOが続々と

BEFORE「ふるさとファンドとは…

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top