サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2015 06/17

スマートバリュー公募分売却。ファンデリー&メニコンの抽選結果!

スマートバリューが本日値を付け、初値7,030円でした。

6,000円超えたら十分だと思ったので初値で売却してます。

+545,000円

右サイドバーの2015年の当選戦歴も更新してます。
今年は小粒なのばっかしでしたが、やっとこさ大きいのが
当たったので一気に増えました。

話は変わって今日は期待のファンデリー&メニコンの抽選日です!

結果を言うと…

ファンデリー全滅。

メニコンも補欠一個で望みは明日の主幹事大和証券という事になりました。

補欠何ですが、つい最近ネットBBが可能になった東海東京証券から頂きました。

2無題


ただ補欠って申し込むと資金拘束されるし今まで繰り上がった事ありません。
でも一応申し込みます。






▼姉妹サイトオープン!相互リンクも募集中。
不労所得を目指す。ネットで簡単!副収入


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



関連記事

この記事と関連する記事

スマートバリュー公募分売却。ファンデリー&メニコンの抽選結果!

(0)TB(0)

AFTER「IPO,ナガオカの抽選結果!

BEFORE「ヘリオス大健闘!全力BBという判断は正しかったわけですが…

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top