サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2015 07/01

平山落選。今年の当選を振り返って・・・

ちょっと更新が停滞してましたが、
平山も余裕の落選してます。
でも枚数が少ないので想定通りです。
想定通りじゃなかったのはサムティ・レジデンシャル投資法人の初値でしょうか・・・

管理人は初値で売却でしっかり-3,000円食らってます。
ただ同じ大和証券で当選したスマートバリューと勝手に損益通算
出来たのは何か嬉しかった。

今年も半分が終わり、右のサイドバーにも書いてますが、
当選IPOを振り返りたいと思います。

管理人は本人口座&抽選のみ、大和チャンス1回という
超初期装備状態でやってます。
なので大量取得とか出来ません(´・ω・`)


SMBC日興証券
①ケネディクス商業リート投資法人 (1口) +30,500円

SMBC日興証券
②ヘルスケア&メディカル投資法人 (1口) +60,000円

みずほ証券
③エスエルディー (100株) +25,300円

SMBC日興証券
④Aiming (100株) +11,200円

大和証券
⑤スマートバリュー (100株) +545,000円

大和証券
⑥サムティ・レジデンシャル投資法人 (1口) -3,000円

合計で+669,000円の利益となってます。スマートバリューでかいな…。
やはりリートは枚数が多いのでしっかりと当選出来てますね。
当選幹事は大手ばっかりですね。最大手はいませんがw
1月と5月はIPOがありませんでしたし、今年後半は日本郵政などの大型IPO、
12月のIPOラッシュ等が控えておりますので、これから利益が伸びてくるんじゃないかと
思ってます。

まずは目先目標100万円を目指しますよ!





抽選発表スケジュール

6月26日(金)・富士山マガジンサービス (×)
6月26日(金)・クレステック (×)

6月30日(火)・平山 (×)

7月7日(火)・アイリッジ ()

7月17日(金)・ジャパン・シニアリビング 投資法人 ()

7月21日(火)・デクセリアルズ ()

7月22日(水)・イトクロ ()


計7銘柄

(×)…落選&スルー
(○)…当選
(◎)…複数当選





▼姉妹サイトオープン!相互リンクも募集中。
不労所得を目指す。ネットで簡単!副収入


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



関連記事

この記事と関連する記事

平山落選。今年の当選を振り返って・・・

(0)TB(0)

AFTER「ひふみ積立開始。

BEFORE「富士山マガジンサービスとクレステックの抽選結果!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top