サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 07/07

IPO,アイリッジの抽選結果!

IPO,アイリッジの抽選結果も余裕の落選でした。
枚数が少ないのでここまでは順当な結果だと思います。

問題はこっからです。

ここからは枚数が多い銘柄が続くので当選期待が高まります!
ただジャパン・シニアリビング 投資法人は最近リートが不調なので
結構弱気なコメントが見られますね。
人気と言われたヘルスケアリートですが、ヘルスケア&メディカル投資法人も
だだ下がりですし、もうジャパン・シニアリビングで3つめの
ヘルスケア関連なので初物でもないですし・・・ってな感じです。
ただ管理人は申し込みます。

イトクロは当選出来そうな枚数ですし期待してます!
参考になるか分かりませんが、去年上場したVOYAGEGROUP
はイトクロより枚数も多く、吸収金額も100億以上ありました。
まあ公募割れはないかと!

デクセリアルズ、こいつが一番悩ましい!
当選するだけなら簡単そうですが、果たして利益は…
もうちょい考えます。

それと8月も結構いい感じでIPO出てきてますね。
今年はみずほ証券が強い。
枚数が少ないのばかりなのできついでしょうが・・・





抽選発表スケジュール

6月26日(金)・富士山マガジンサービス (×)
6月26日(金)・クレステック (×)

6月30日(火)・平山 (×)

7月7日(火)・アイリッジ (×)

7月17日(金)・ジャパン・シニアリビング 投資法人 ()

7月21日(火)・デクセリアルズ ()

7月22日(水)・イトクロ ()


計7銘柄

(×)…落選&スルー
(○)…当選
(◎)…複数当選





▼姉妹サイトオープン!相互リンクも募集中。
不労所得を目指す。ネットで簡単!副収入


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



関連記事

この記事と関連する記事

IPO,アイリッジの抽選結果!

(0)TB(0)

AFTER「ジャパン・シニアリビング 投資法人&イトクロBB完了

BEFORE「ひふみ積立開始。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top