サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 08/25

「ひふみプラス」の 8 月 24 日の基準価額下落について緊急レポート!

昨日に続き、ひふみプラスのネタですが、

「ひふみプラス」の 8 月 24 日の基準価額下落について緊急レポート
が発行されてました。


233無題

ちなみ本日は-420円になってますね。
レポートの大まかな内容ですが、
過去2年間では最大ウエイトの現金比率15%(100億円)
があるそうで、買いましチャンスを伺っているとの事と
基準価額の大幅な下落の謝罪とかですね。

ひふみプラスは6月30日から積立を開始して、その間ギリシャやら中国やらで色々ありましたので
スポットを繰り返し2ヶ月で40万積立と当初考えてたよりハイペースになってしまってます。

ですが、特に悲観もしてなく解約の予定も今の所ありません。



▼姉妹サイトオープン!相互リンクも募集中。
不労所得を目指す。ネットで簡単!副収入


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


関連記事

この記事と関連する記事

「ひふみプラス」の 8 月 24 日の基準価額下落について緊急レポート!

(0)TB(0)

AFTER「IPO、STUDIOUSの抽選結果!

BEFORE「ひふみプラスの下げがどえらい事に

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top