サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 09/11

日本郵政、かんぽ生命保険、ゆうちょ銀行のBBスタンス…?

ついに日本郵政、かんぽ生命保険、ゆうちょ銀行
新規承認されましたね。

日本郵政なんかBB期間、10月8日~23日と超長いし
幹事団の数も桁違い。

気が早いですが、BBスタンスは「買い」で行きます。
皆さんもご存知のとおり国策IPOですし失敗は許されないと思いますので
お祭りに参加しに行きます。

そして一番狙っているのは本丸の日本郵政です!
PER的も価格的にも一番買いやすいですし、ここを中心に
BBしていく予定です。

ただ今現在市場がかなり不安定でちょっと心配です。
日本郵政上場直前に黒田バズーカがあればそれこそ
国をあげてのお祭り騒ぎになるでしょうが、現実はいつも厳しいですからね。

結局の所、市場の動向を伺いながらのBBとなりそうです。



▼姉妹サイトオープン!相互リンクも募集中。
不労所得を目指す。ネットで簡単!副収入


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


関連記事

この記事と関連する記事

日本郵政、かんぽ生命保険、ゆうちょ銀行のBBスタンス…?

(0)TB(0)

AFTER「明日から優待クロスの準備。時差クロスや現物通過も。

BEFORE「IPOに全然当選していない…

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top