サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2015 09/13

明日から優待クロスの準備。時差クロスや現物通過も。

今月はIPOのBBもほぼ終わり、資金的にも余裕が出来たので
9月優待を取りに行きたいと思います!

基本的には逆日歩にならない一般信用を使うつもりですが、
今回、市場が暴落した事によって株価が落ちてきてますので
ここはちょっと攻めて時差クロスや現物通過も取り入れようかと思います。

一番ほしいのがこれ!

23無題

IPOやっている人には説明不要の大和のチャンスポイントですね。
証券業の株も大分株価落ちてきてますので時差クロスや現物通過も視野。

明日から少しずつ仕込みを入れます。

それとゆうちょ銀行、かんぽ生命保険、日本郵政のIPOですが、
大手評価はゆうちょ銀行が一番高いみたいですね。

個人的にはかんぽ生命保険が一番微妙かと思いますので
ゆうちょ銀行、日本郵政を中心に攻めようかな。



▼姉妹サイトオープン!相互リンクも募集中。
不労所得を目指す。ネットで簡単!副収入


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


関連記事

この記事と関連する記事

明日から優待クロスの準備。時差クロスや現物通過も。

(0)TB(0)

AFTER「ブログのレイアウト変更。部屋のレイアウトも。

BEFORE「日本郵政、かんぽ生命保険、ゆうちょ銀行のBBスタンス…?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top