サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 09/16

優待クロス失敗!

e77e7a81aabec1873b2750623d6fe7a3.jpg

今週から優待クロスを仕込んでいってましてちょっとやらかしました。
一部、信用売りしかしておらず、現物買いがされてませんでした…。

すでにその銘柄は優待分吹っ飛ばしてますが、このまま優待を取りに行きますw

しかしIPO,アイビーシー凄い初値でしたね。初値売りで+733,000円
市場が低迷しているので狙い目かと思い
こっそりSBIポイント140P位投入してましたが、こりゃかすりもしないわけだ。

それと明日はブランジスタが上場しますね。
このブランジスタ、枚数が比較的多かったですが、べつにジャブジャブだったわけではありません。
しかし今まで流れから行くと以上なほどの当選率でした(管理人は当選してませんがw)


SBIでの当選も多かったですし、単価が安いので個人に配った感じでしょうか。




▼姉妹サイトオープン!相互リンクも募集中。
不労所得を目指す。ネットで簡単!副収入


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


関連記事

この記事と関連する記事

優待クロス失敗!

(0)TB(0)

AFTER「米国の利上げ問題。

BEFORE「NISA投資、1年半で5兆円突破したようですが、

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top