サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 09/20

2015年セミナー参加実績

a0002_000169.jpg


管理人、去年から毎月1回はセミナーに行こうという密かな目標があるんですが、
全然達成出来てません(´・ω・`)

今年の参加実績。
1月・2015年の投資戦略を考えるセミナー
2月・IRフォーラム2015大阪
3月・大阪取引所見学
6月・株式投資セミナー 我が国の革新成長企業への投資の魅力セミナー

3月の大阪取引所見学はセミナーではありませんが、投資関係の事なので
カウントしてますw

DSCF2004.jpg

でっかいモニターがありましたよ。

今年はウルフ村田さんや三井智映子さんにも会えたのはよかったです。

ですがもうしばらくセミナーに行ってなくてしょんぼり(´・_・`)
8~9月にかけて、ひふみ投信やセゾン投信のセミナーに行って藤野さんや中野さんに
会おうとしてましたが、すぐ満席になるんですね…。

平日のセミナーは仕事で中々行けませんし、厳しい状況です。




▼姉妹サイトオープン!相互リンクも募集中。
不労所得を目指す。ネットで簡単!副収入


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


関連記事

この記事と関連する記事

2015年セミナー参加実績

(0)TB(0)

AFTER「文芸、コミックを古本屋に売った結果。

BEFORE「一喜一憂しないために…

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top