サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 09/21

日本郵政グループIPOをネットで申し込むのはいいが・・・

7fbc163963f31137abf3fae1072015f1_s.jpg

もうすぐ、日本郵政グループのBBが始まり、いよいよかって感じですが、
管理人、ネットオンリーなので色んな証券会社から申し込む予定。
枚数が滅茶苦茶多いので当選する確立は高いと思います。

しかし色んな証券会社への入金と当選したときの売却が正直かなりめんどいぞΣ(゚д゚lll)
初値売りしか無理っぽいし…

こういうメンドくさい所を乗り切る必要ありそうです。

それと口座開設のアフェリエイトが加熱してきましたね。
アフェリエイト自体は個人的にありだと思っているのそこまで気になりません。
が、例えば食品や化粧品などのアフェリエイトは
他の方に影響があるわけではありませんのでそこまで非難される事はないと思います。
しかしIPOの為の口座開設などは単純にライバルを増やしてく行為なので
一部の人間からは相当毛嫌いされるでしょうね。



▼姉妹サイトオープン!相互リンクも募集中。
不労所得を目指す。ネットで簡単!副収入


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


関連記事

この記事と関連する記事

日本郵政グループIPOをネットで申し込むのはいいが・・・

(0)TB(0)

AFTER「2018年まで上昇相場が続く?

BEFORE「文芸、コミックを古本屋に売った結果。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top