サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 10/22

ゆうちょ銀行、繰上当選。

ゆうちょ銀行 

引き受け枚数が多い所を中心に補欠申し込みをしてましたが、
野村ネット&コールで繰上当選がありました。

無題12

その他にも何社か申し込みをしてましたが、野村ネットのみ繰上でしたので
結構厳しいなという印象です。

果たしていくらほどの利益が出るのでしょうかね…
グレーマーケットではすでに公募価格以上になっているので
公募割れの確率はかなり低くなっていると思います。

管理人は店頭で申し込みをしてませんが、店頭でヒアリングをした人によると
かんぽ生命が枚数的に倍率が一番高いけど、やっぱりパフォーマンスは
ゆうちょ銀行がいいみたいらしい。

まあ上場してみないと分かりませんが、上場日はいろんな証券会社で
当選しているので売却注文だけでも大変ですね。

日本郵政もいよいよ明日でBBが終了します。
なんやかんや言って余力も余っていたので結構申し込みをしちゃいました。
一部ミスって申し込み出来なかった所もありますが、
ある程度当選出来るでしょう。

明日以降、ゆうちょ銀行&かんぽ生命の抽選結果最終版と
日本郵政申し込み幹事最終版をUPしたいと思います。

関連記事

この記事と関連する記事

ゆうちょ銀行、繰上当選。

(0)TB(0)

AFTER「「IPO」抽選結果(ゆうちょ銀行、かんぽ生命)最終版

BEFORE「「IPO」抽選結果 (GMOメディア) GMOクリック証券期待しますよ。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top