サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 10/23

「IPO」抽選結果(ゆうちょ銀行、かんぽ生命)最終版

ゆうちょ銀行 


かんぽ生命、ゆうちょ銀行の抽選結果が出そろいました!

管理人の成績は以下の通りです。

かんぽ生命

0株

ゆうちょ銀行

野村ネット&コール
SMBCフレンド証券
みずほ証券
カブドットコム証券
三菱UFJモルガン・スタンレー証券
東海東京証券
岡三証券

計700株

となりました。
岩井コスモ、お金の入金忘れで抽選されてなかったり、
マネックス証券申し込みされてなかったり色々ミスしましたが
何とかある程度当選出来ました。

しかしもっとかんぽ生命のBBを厚くしとくべきでした( ;∀;)

日本郵政も600株~800株程度取るために結構BBしましたが、
ここにきて相場も堅調になってきてますし、厳しい戦いが待っているかもしれません。
関連記事

この記事と関連する記事

「IPO」抽選結果(ゆうちょ銀行、かんぽ生命)最終版

(0)TB(0)

AFTER「IPO,日本郵政のBB幹事 最終版

BEFORE「ゆうちょ銀行、繰上当選。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top