サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2015 10/24

「ヤーマンの株日記」セミナーに参加

無題334


本日は大阪で開催された「ヤーマンの株日記」セミナーに参加してきました!
大阪在住の管理人としては一度は会っておきたい人でしたのでワクワクしました。

ヤーマンさんと言えば、デイトレードやスキャルピングの短期売買を得意としている方ですので
参加者は結構若い方も多く、いつもと少し違う雰囲気でした。

参加者100人の所、拡大して120人なって少し狭かったですw

内容はヤーマンさんが実際行っている手法を取引動画で解説と
かなり実践的な内容で管理人の左右に座っていた方々は熱心にメモを取っていました。

デイトレを全然しないので実際に真似ることはないと思いますが(というか真似出来そうにないw)
こういうやり方もあるのだなと面白かったです。

投資の勉強は基本、本でいいと思うんですが、実際にセミナーとかに行くと
周りは投資家だらけですのでいい刺激にもなりますし、やるやらないにしろ自分と
違う手法を知る事が出来ますので、たまには顔を出すのも悪くはありませんね。
関連記事

この記事と関連する記事

「ヤーマンの株日記」セミナーに参加

(0)TB(0)

AFTER「初値高騰IPOの見分け方

BEFORE「IPO,日本郵政のBB幹事 最終版

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top