サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 10/30

「IPO」抽選結果(日本郵政) 最終版。追加当選あり

日本郵政

日本郵政の当落が出そろいました。

申し込み幹事

野村ネット&コール…当選
岡三証券…落選
三菱UFJモルガン・スタンレー証券…当選
SMBC日興証券…当選
みずほ証券…当選
大和証券…当選
マネックス証券…補欠→繰上なし
SBI証券…補欠→繰上なし
カブドットコム証券…当選
立花証券…当選
岡三オンライン証券…落選
松井証券…当選
岩井コスモ証券…落選
いちよし証券…落選
東海東京証券…当選
丸三証券…当選
エイチ・エス証券…当選

松井証券とカブドットコム証券で当選し、1,100株になりました。
なのでゆうちょ銀行と合計すると合計は1.800株となりました。

しかし補欠は結構申し込みしましたが、野村ネット&コールで
ゆうちょ銀行が繰り上がったのみでやはり人気だったのかな~と
思ってます。

本日、追加の金融緩和はなかったですが、2か月ぶりに終値が19000円
になりまして相場環境も良くなってきてますし、あと1営業日ありますが、
ここまで来たら上場日を静かに待つのみですかね。

それと本日はまたセミナーに参加してきましたので
また後日記事にしたいと思います!
関連記事

この記事と関連する記事

「IPO」抽選結果(日本郵政) 最終版。追加当選あり

(0)TB(0)

AFTER「「草食投資隊 結成5周年記念セミナー 」に参加

BEFORE「郵政IPOの売買スタンス

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top