サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 11/19

「IPO」抽選結果 (いちごホテルリート投資法人)まさかの結果

無題222


本日は、いちごホテルリート投資法人の抽選発表がありました。
小型系は当選困難なのでせめてリートでもという事で、BBしましたが…


いちごホテルリート

リートすら当たらない(笑)
今日の、ロゼッタ&あんしん保証などを見えているとかなり加熱していると思いますので
、いちごホテルリート投資法人もじつはかなり人気だったのかもしれませんね。

次は、インベスターズクラウド。
期待してます!
関連記事

この記事と関連する記事

「IPO」抽選結果 (いちごホテルリート投資法人)まさかの結果

(0)TB(0)

AFTER「「IPO」BBスタンス(ラクス)

BEFORE「「IPO」抽選結果 (ネオジャパン)プラチナチケットの行方

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top