サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 12/04

「IPO」抽選結果 (ダブルスタンダード)今回もポイント突っ込みました。

ダブルスタンダード

今回は期待のSBI主幹事、ダブルスタンダードの抽選結果ありました。

また懲りずにチャレンジポイントを突っ込んだ結果…


落選!


今回は正確なポイントは伏せさせて頂きますが、
150P以上ではありました。

やっぱインベスターズクラウドに引っかからなかったのが悔やまれますね…。
今更どうしようもないですが、まだ後悔しております(笑)

次はソーシャルワイヤーですね。
どうしようか…。
関連記事

この記事と関連する記事

「IPO」抽選結果 (ダブルスタンダード)今回もポイント突っ込みました。

(2)TB(0)

AFTER「IPO,ソーシャルワイヤーのポイントボーダーラインを考える。

BEFORE「大和証券の株主優待が到着する。

COMMENT

  • No.140 No title

    IPOそんなにポイント使っても駄目かーっ…。
    すごい倍率だね。

    来週は資金繰りに苦労しそう…(..)

    投稿者:きっこ 2015/12/04 (金) 22:53
  • No.141 Re: No title

    自分よりもポイント入れている人でも落選してたから
    かなりの激戦区だったもよう…。

    来週がピークなんかな。
    無駄作業にならないよう、1つでも当選出来るよう
    祈るしかないね(;´Д`)

    投稿者:万蔵 2015/12/04 (金) 23:17

MESSAGE

非公開コメント

Top