サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 12/08

「IPO」抽選結果 (オープンドア) ついに当選が…!

オープンドア

抽選発表は昨日でしたが、主幹事のみずほ証券は本日発表でしたので
記事UPを遅らせていました。

結果…

オープンドア


ついに来ました。当選が!
みずほ証券は分かりずらいので一瞬に逃しそうになりましたが、
はっきり当選の文字が…

これで12月は参戦出来る事になりました。
ただ楽観視できません。
管理人、過去にみずほ証券で
、主幹事だったイーグランドやエスエルディーなどが
当選しましたが、前評判ほど伸びずがっくりした記憶があります。

オープンドアはマザーズのネット系ですが、規模感あり、VCもありと
結構癖があります。

過度の期待はしないでおこうと思います。
関連記事

この記事と関連する記事

「IPO」抽選結果 (オープンドア) ついに当選が…!

(0)TB(0)

AFTER「「IPO」抽選結果 (アートグリーン) HS証券で期待。

BEFORE「IPOチャレンジポイントが無駄になるかもしれない。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top