サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 12/10

「IPO」抽選結果 (アークン)

アークン画像

本日は、人気化必死のアークンの抽選結果発表がありました。
聞く所によると、申し込み番号は5万を超えてたようで、
正直期待薄です。

結果・・・


アークン

安定してました(;'∀')

郵政で当選乱発だったので勘違いしてしまいそうですが、
これが本来のIPOですね汗

ブログ村を見てもかなり厳しくなっているのは、一目瞭然で
かなりのM体質じゃないとこの落選の嵐は耐えれそうにありません(笑)

管理人、ケイアイスター不動産や一蔵もBBしてますので
とにかく当選を狙いに行きますよ!

関連記事

この記事と関連する記事

「IPO」抽選結果 (アークン)

(0)TB(0)

AFTER「「IPO」抽選結果 (ビジョン)枚数多いので期待。

BEFORE「「IPO」抽選結果 (フリュー) 野村証券主幹事です…。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top