サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2015 12/16

いちよし証券の当選報告がない件

9fc49a403bad4234097fc804b8c9cee0_s.jpg

今日は、かなり厳しいと追われた、ツバキナカシマが上場しました、
無事に公募割れ回避してIPOの人気ぶりが伺えます。

グラフィコが上場取り消しになってしまって今年のIPO抽選は終わってしまいましたが、
ひとつ気がかりな事があります。

それは、いちよし証券の当選報告が全然ない事。
郵政IPOの時も結構な配分があった気がしますし、
それなりに幹事にもなっていますが、全然当選報告を聞かなくなりましたね。

いちよし証券は、前受金いらないものの電話BBなので
正直めんどくさいです。

過去に1回だけ、主幹事だったムゲンエステートを500株
頂いた事がありますが、今後の当選はかなり厳しいそうだと感じてます。

関連記事

この記事と関連する記事

いちよし証券の当選報告がない件

(0)TB(0)

AFTER「自分の口座、抽選のみでIPOをやった結果(これが現実編その1)

BEFORE「「IPO」抽選結果 (ソネット・メディア・ネットワークス)安定の・・・

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top