サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 12/20

16年度のIPO利益目標額

ae55ed61c64ed4bd03caf7d282d1cd81_s.jpg

モチベーションの為、16年度のIPO利益目標額を設定しようかと思います。

ちなみに管理人は13年からIPO投資をやってます。

13年度利益・1年間のデータがないので非公表
14年度利益・+1,879,300円
15年度利益・+1,173,100円

14年度利益の+1,879,300円を超えるのは難しそうなので
15年度越えの120万設定にします。

自分の口座、抽選のみで100万越えを狙うとなると
A~S級銘柄の当選が必須となりますのでいけるかは本来ですと微妙ですが
結局SBIチャレンジポイントは今年は不発に終わってますので
来年は成功させるつもりです。
なので結構いい線はいけるのではないと踏んでます。

関連記事

この記事と関連する記事

16年度のIPO利益目標額

(0)TB(0)

AFTER「コロワイド株主優待カードが到着。

BEFORE「自分の口座、抽選のみでIPOをやった結果(これが現実編その2)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top