サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2015 12/31

年末のご挨拶

da25fea1744c2556ee4681ab35d5f2c0_s.jpg

今年は特に大きなけがもなく、無事に2015年を終える事が出来そうで
ほっとしている管理人です。

市場は8~9月にチャイナショックで株価が急落し、ブヒブヒ言いつつも
退場せず投資が出来たのも良かったと思ってます。

2016年の目標は文化的な生活を送る事です。
あまり物欲もないので、衣食住が確保できればひとまずOKです。

読者の皆様、今年は本当にありがとうございました。
アクセスがなければ記事UPを続けれなかったはずですし、
コメントも嬉しかったです。

そんなこんなで来年もブログは続ける予定ですので
お暇な方はよろしくお願いします

関連記事

この記事と関連する記事

年末のご挨拶

(0)TB(0)

AFTER「新年のご挨拶(大発会の日経はどうなる?)

BEFORE「今年IPO当選が多かった証券会社トップ3

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top