サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 01/04

大発会結果 -582.73円安w

dc7be0cce20860b0e8db986c6c3e9614_s.jpg

本日、東京市場は大発会だったわけで、
30日、31日とダウ平均は連日の下げだった流れを汲んで、
ある程度の下落は織り込み済みだったわけですが、
12月の中国製造業購買担当者景気指数(PMI)が節目の50を引き続き下回った事
で途中から超絶下落しましたよ…。

大発会

振袖姿のおねーちゃん達はまぶしいですが、電光掲示板は
かなり悲惨だったでしょうw

そういえば上場するときに、関係者が打鐘
をする為に東証に行って電光掲示板とかも見ると思うんですよ。
初値が大幅に上昇したらいいですが、超絶公募割れになったら
どういう気持ちなんでしょうかね…。
関連記事

この記事と関連する記事

大発会結果 -582.73円安w

(0)TB(0)

AFTER「一つの価値観に縛られない生き方

BEFORE「SBI証券で当選した唯一のIPO銘柄

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top